人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行 8

東寺にすっかり魅了されていたら
ランチの予約の時間が近づいてきました
昨晩東寺に行くことを決定してランチはどうしようか?
と相談していた時に
たまたまホテルカンラ京都の事を思い出して早速、一休.comで予約
モダンなホテル
外観も素敵です
京都旅行 8_b0275132_23084775.jpeg
ロビーもおしゃれ
京都旅行 8_b0275132_23095255.jpeg
ちょっとだけはやく着いたのでロビーで休憩
京都旅行 8_b0275132_23092750.jpeg
キッチンカンラさんです
京都旅行 8_b0275132_23102410.jpeg
私たちが一番乗りだったみたい
ランチのプリフィックスコースをいただきました
京都旅行 8_b0275132_23104823.jpeg
お野菜がしっかりと美味しいサラダ
京都旅行 8_b0275132_23110716.jpeg
お正月を意識した盛り付けのプレート
1つ1つが美味しい
京都旅行 8_b0275132_23112836.jpeg
金柑のマーマレードでいただくポークのグリル
京都旅行 8_b0275132_23120001.jpeg
デザートも美味しかった
満足満足

by 4everprincess | 2018-03-26 23:16 | food

日々の色々なこと 好きなことについて、jazzとかdisneyとか食とか


by 4everprincess