人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行 5

お腹が空いた〜!
って事で四条通り界隈に戻ってきました
何となくジャンキーな物が食べたくて
数十年ぶりの壱銭洋食さんへ
レトロな店構えも変わっていません
京都旅行 5_b0275132_10545048.jpeg
ネギがたっぷり入ったお好み焼きです
京都旅行 5_b0275132_10540421.jpeg
そうそう身体はこれを求めていたんだわ
その後祇園白川へ
京都旅行 5_b0275132_10551983.jpeg
おなじみの景色
京都旅行 5_b0275132_10555094.jpeg
こんな大きな鳥にも出会いました
京都旅行 5_b0275132_10561209.jpeg
ずっと気になっていたpass the batonさんへ
京都旅行 5_b0275132_10564434.jpeg
古いものと新しいものが融合したステキな雑貨屋さんです
それぞれに色々購入で満足
今度は中のカフェも利用したいな
京都旅行 5_b0275132_10570074.jpeg
年末という事もあり
鍵善さんも昨日はなかったお正月仕様に
京都旅行 5_b0275132_11035781.jpeg
錦市場で更に荷物を増やして 笑
京都旅行 5_b0275132_11042336.jpeg
一旦ホテルに戻ります


by 4everprincess | 2018-03-14 11:05 | trip

日々の色々なこと 好きなことについて、jazzとかdisneyとか食とか


by 4everprincess