人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都旅行 1

ほぼ毎年恒例の京都旅
今年は実母とお義母さんと3人での賑やかな旅となりました
10:00ののぞみで東京駅を出発
母達のお喋りに花が咲いている間に到着
京都旅行 1_b0275132_18133198.jpeg
今年もやってきました
母と旅の時の常宿ホテルグランヴィア京都さんに今回もお世話になります
何より立地が最高
駅直結だもの
さて、荷物を置いて初日のお決まりコースへと繰り出します
京都旅行 1_b0275132_18135404.jpeg
ランチは乙羽さん
新京極にあるお寿司屋さん
京都旅行 1_b0275132_18141070.jpeg
温かい蒸し寿司をいただきます
錦糸卵の下は穴子のお寿司
寒い京都にはぴったり
お腹もいっぱいになったところで清水さんまで歩きます
祇園さんではお義母さんが御朱印ゲット
京都旅行 1_b0275132_18144454.jpeg
せっかく京都に来たならこんな楽しみ方もいいですね
京都旅行 1_b0275132_18151392.jpeg
年の瀬ということもあり
お正月飾りがそこかしこに
道の途中で噂のスタバ発見
京都旅行 1_b0275132_18162907.jpeg
お座敷席もあるとか
劇混みで中に入るのは断念
京都旅行 1_b0275132_18164440.jpeg
つづく


by 4everprincess | 2018-03-02 18:24 | trip

日々の色々なこと 好きなことについて、jazzとかdisneyとか食とか


by 4everprincess