人気ブログランキング | 話題のタグを見る

No Musical No Life

7月に初めて観たアラジン
あまりの素晴らしさに
また観たくなった
でも、チケットは簡単に取れるわけもなく…
1年後まで待てない
そうだ!はとバスがあった!
ちょっと割高にはなるけれど
背に腹はかえられぬ

人生初のはとバスツアーです

浜松町を出発したバスは一路舞浜へ
イクスピアリでショッピングが最初の行程です

その後ディズニーランドのパートナーホテルでもある
ベイシェラトンホテルへ
お夕飯をこちらでいただきました
No Musical No Life_b0275132_20410856.jpeg
バイキングです
メニューは色々あったのだけれど撮った写真はデザートコーナーのみ
No Musical No Life_b0275132_20414535.jpeg
ペンギンチョコのお腹にはシェラトンのロゴマーク
No Musical No Life_b0275132_20415968.jpeg
お腹もいっぱいになったところで
お待ちかねの汐留の劇場へ
No Musical No Life_b0275132_20421803.jpeg
2度目の今回はサントラでしっかり予習をしていったので
また違う楽しみ方が出来ました
煌びやかで笑いがたくさんあって
大好きなミュージカルの1つに加わりました

いつも見慣れた東京の景色も
ガイドさんの丁寧な解説で楽しかったです
バスツアーも良いものですね

by 4everprincess | 2015-11-20 20:46 | trip

日々の色々なこと 好きなことについて、jazzとかdisneyとか食とか


by 4everprincess