人気ブログランキング | 話題のタグを見る

disney worldへの道7 どうしても行きたい編

さてざっくりと予定も立ったところで
やはり気になるのは大人気のbe our guest restaurant
大好きな美女と野獣の世界が再現されたレストラン
あの2人がダンスを踊ったホールを見てみたい
しかしこの時点で60日を過ぎているわけなので
ディナーの予約なんてインポッシブル
よくよく調べるとランチはクイックサービスだというではないですか!
ちょっと覚悟を決めて待てば何とかなる?
と思っていたところに朗報
ランチのファストパスが取れる!
ここのレストランだけ特別なWebページがあって
そこで取るらしい
何日前から取れるという確約はなく
ひたすら根気強くページをチェックすべし、とのこと
50日前まだ出ない
40日前まだ
時期によってはこの辺りで出たという証言もあったんだけど
もう知らぬ間に終わちゃったとか?
諦めかけた28日前
でたーーーーーーーー!
キャラダイとかあまり興味ないし
最終日のタスカーハウスあるからいいや
と思ってたけれど
やっぱり嬉しい
ビーストにも会えるらしいし
自分を褒めてあげたいです
disney worldへの道7 どうしても行きたい編_b0275132_23404475.jpg

by 4everprincess | 2014-10-28 23:40 | disney world

日々の色々なこと 好きなことについて、jazzとかdisneyとか食とか


by 4everprincess