人気ブログランキング | 話題のタグを見る

disney worldへの道 6 カスタマイズ編

というわけで無事番号も取れて
my disney experience にも同期できたので
早速色々いじってみたくなります
まずはマジックバンドの色のカスタマイズから
私は赤 もんちはピンクにしました
別に一緒にやったわけではなく
それぞれにMDE(my disney experience)アカウントを作成し
お互いをリンクさせることでお互いのページを見ることができます
なんと名前も入れられるの!
アメリカ国外から申し込んだ場合は当日チェックイン時にホテルで受け取って、
と書いてありました

次にファストパス
最終日にアニマルキングダムでキャラブレがあるのは決定事項なので
それ以外の日にどこに行くかを決めないことにはFPがとれない
とりあえずベタにextra magic hoursを開催しているパークに行くことに
オフィシャルホテルに滞在していると一般のゲストより1時間早く入園できるのです
東京もあると思うけど15分前とかだった気が
1日1パーク3つまでが事前予約出来ます
後で変更も可能なので取りあえず全日分おさえました

MDEのページ自体も自分の好きなキャラでカスタマイズ出来たり
自分の行きたい所にピン付けしたオリジナルマップがプリントアウト出来たり
出発までのカウントダウンをしてくれたりと
楽しさいっぱいです
disney worldへの道 6 カスタマイズ編_b0275132_14373737.jpg

by 4everprincess | 2014-10-16 14:37 | disney world

日々の色々なこと 好きなことについて、jazzとかdisneyとか食とか


by 4everprincess