人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CAFE&BAR1363 神楽坂

CAFE&BAR1363 神楽坂_b0275132_11541909.jpeg
元教え子ちゃんとランチ
これといってお店を決めずに行った神楽坂
路地裏で出会ったお店がこちら
ポップオーバーが食べられるのに惹かれて入店
CAFE&BAR1363 神楽坂_b0275132_11544923.jpeg
牛スジのシチューのセットにしました
シュー生地の様なポップオーバーにつけていただきます
ポップオーバーはもちろんだけどシチューが美味しい!
シチューの中心には大好物のマッシュポテト
最高です
CAFE&BAR1363 神楽坂_b0275132_11550643.jpeg
その後PAULへ
ここは雰囲気がとっても素敵で
しかもゆっくり過ごせるので利用頻度高し
美味しいホットチョコレートに美味しいクロワッサンを浸していただきます
引っ越してから行きやすくなった神楽坂
もっと開拓の余地あり

by 4everprincess | 2018-06-25 12:00 | food

日々の色々なこと 好きなことについて、jazzとかdisneyとか食とか


by 4everprincess