人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昭和記念公園でピクニック


昭和記念公園でピクニック_00000010_14273082.png





毎年恒例の親友ななみちゃんと旦那さんと3人で昭和記念公園でのピクニックです
昭和記念公園でピクニック_b0275132_15385976.jpeg
広場では見たこともないほどながーい凧をあげているプロっぽい集団が
花より団子な私たちは早速お弁当タイム
昭和記念公園でピクニック_b0275132_15403050.jpeg
毎年お楽しみは、ななみちゃん作の玉子焼きです
お店に出せるレベルの美味しさ
チキンロールも作ってきてくれました

私は先日フレンチレッスンで教わったネギのマリネと筍の炊き込みごはん
サツマイモのサラダなどなど

なんでもない料理も太陽の下で食べると格別です
お腹も満たされたので公園内を散策します
今年は例年に比べてお花の種類が少なめ 涙
昭和記念公園でピクニック_b0275132_15445461.jpeg
昭和記念公園でピクニック_b0275132_15451953.jpeg
夏だと暑すぎるし、秋だと虫が出る
今の時期がピクニックには最高!



by 4everprincess | 2016-05-06 15:46 | trip

日々の色々なこと 好きなことについて、jazzとかdisneyとか食とか


by 4everprincess